タケちゃんのぼやき。

思ったこと、感じたこと、気軽に書いていこうとおもいます。

ダメだ・・・

しんどい

 

仕事から帰ると塞ぎこんでて・・・

 

泣いたり、落ち込んだり繰り返してました。

「なんで自分のお父さんがこんな目にあうの?」

 

「今まで会社で働いてても何にもなかったのに・・・」

 

「こんな時に妊娠なんて・・・」

たまに元気になったかなぁと思うとまた、考え込んでる・・・

 

そんな日常が続いていた。

仕事から帰ってから毎日 毎日同じ話し・・・

あまりにも、生活がままらないので強い口調で

「お義父さんの生まれ変わりと思って育ててればいいじゃん!そんなに悩んでたら母親になれないよ!」

 

これが良くなかった・・・

「お父さんの代わりなんていない!!」

「大切に思ってる人が死ぬなら子供もいらない!!」

 

ダメだ・・・

どうしたらいいのか・・子供はお腹の中で育っているのに・・・

来年には新しい命として生まれてくのに・・・